こんにちは♪Linoです♪



私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜



2024年3月SAウェビナー

「高波動の人生への招待状」

受付中です。


詳細・お申し込みはコチラ




今日も熊本阿蘇旅行のヒトコマです。



美しい景色が広がる

「西湯浦園地展望所ラブラブ



さりげなく

愛のある景色ラブラブ

ハートの形、見えますかはてなマークはてなマーク




阿蘇はどこを走っていても

景色が美しく

癒しのエネルギーに包まれます音譜





目の前に広がる景色が本当に美しいラブラブ



「西湯浦園地展望所」は

入場料がかかってしまいますが

かなりおすすめですウインク



この日は空いていて

本当にのんびりできたのですが、

最近はSNSでも良く見るので

混んでいる時もあるのかな?



このあと大観峰にも行きましたが、

もちろん、景色はとても美しいのですが

人がいっぱい写真となると

難しかったですあせる


だから...写真ないのあせる



本当に盛りだくさんの
熊本阿蘇旅行キラキラ
まだまだ続きますキラキラ


さあ、今日も地球を楽しみましょうラブラブ



2024年3月SAウェビナー

「高波動の人生への招待状」

受付中です。


詳細・お申し込みはコチラ



チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」