ゴールデンウィークも最終日ですね♪
今年はめずらしくお出かけ続きでした爆笑

こんにちは、ミホです♪

次女を連れて豊洲pitで行われた、AI present 伝説NIGHT Ⅱに参戦してきましたー✨爆笑

次女を連れていくことになったのは、次女はボーカルレッスンを受けていたこともあったり、歌うことが好きで、AIも好き♪
なので、「行く行くーー!!」とやる気満々だったのと、

ノリが良く、ワイワイ楽しむのが好きな次女爆笑

小学3年生になったし、体力的にも大丈夫かなと判断して連れていくことを決めました!

オールスタンディングだし、大人に埋もれて大変かなと不安もちょっとありましたが、次女を信じての参戦滝汗

いざ、ライブ会場へ着くと✨
なんと、靴を脱いで上がれるキッズスペースがあり、少し高くなってるのでステージもよく見える場所が設けられていました爆笑(車椅子の方も同じスペースに椅子で座れるようになっていました!)

なんて素敵な対応なのだろう、さすがAIちゃん✨
子連れでも楽しめる嬉しい配慮をありがとーおねがい

そんなわけでキッズスペースに子供たちがワラワラしてました!おかげで、子連れのパパ&ママたちも楽しんでました爆笑

ライブはAIの他たくさんのゲストが来て、それはもうお祭りでしたラブ

青山テルマ
土屋アンナ
PUSHIM
Judis hill
and more

もう歌姫たちの声に鳥肌が立ちしびれまくりでしたー♪!✨

もともとR&Bは好きだったのと、今回のライブでラップも好きだったことを思い出しました🎵
(どちらも自分では歌えませんがニヤニヤ)

子供が生まれてからは、子供に聴かせるのは童謡やクラシックかなと勝手に思い込んでましたが、数年前より聴きたい音楽を聴くことに方向転換しました♪が、ラップやダブはまだ家族にはあまり聴かせたことがなく滝汗(うるさいって言われそうで💦)

でも、独身の頃は良く聴いていたので、どんどん聴いていこうと思いまーす!

次女も楽しかったと言ってくれて良かったニコニコ
歌やパフォーマンスでたくさんの人を感動させることができるということを、生で感じてくれて嬉しい♪

そして、送り出してくれた夫よ、ありがとー照れ
感謝してます🎵

明日からはお弁当作りも再開だし、通常運転で頑張ります真顔