こんにちは!住育アドバイザーのミホです(^^)ブログを読んでいただきありがとうございます♪

今日で5月からスタートしたハッピーライフセミナー(全3回)が終了しました!

お一人の参加のため、毎回濃厚な内容で住育ドリル以外のことでも盛り上がってしまいましたウインク

盛り上がり過ぎて前回に引き続きアンケートを取り忘れるという失敗てへぺろ協会への報告ができなーい💦ごめんなさーい😢

ですが、参加された方がもっと住育のお話聞きたいです!と言ってくれました笑い泣きそして、あきらめずに頑張りたいと笑顔になってくれました!

私も是非とも幸せになってほしいと願うお一人となりました✨

住育視点を取り入れて、住育力を持ち続けることで、必ず何かが変わりますニコニコ今の暮らしで困っていることがある人にハッピーライフセミナーおすすめです♪日本全国で住育アドバイザーが活躍中です!(まだアドバイザーのいないところもありますが…)




一般社団法人日本住育協会
http://www.jyuiku.net