こんにちは、住育アドバイザーのミホです!
ブログを読んでくださるみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

今日はデートのお話💕
みなさんデートしてますか!?
私はちょいちょい夫としています照れ
近所の美味しいご飯屋さんやカフェでの短時間デートもあったり☕

でも、お気軽なデートではなく特別なデートもおすすめです!

実は日本住育協会の理事長にすすめられたのです
いつもは行かないお店におしゃれをして行って、いつもは食べないような食事をしながら、いつもはできない話をするというデート

安くて美味しいが大好きな夫ですが、この日は〈特別〉ということに賛同してくれましたウインク

普段話にくいようなことも、敢えて話題にしてみると、その場の雰囲気もありとても冷静にじっくりと話ができました

ちなみにこの日の話題は、家業(大家さん)のことや、子育ての細かい方向性の確認事項などでした!

これが、自宅やファミレス、居酒屋などついつい大きな声を出しても大丈夫な場所ではダメなのです☝ケンカになってしまいます😡

あくまでも冷静に、建設的に、しかも美味しい食事をしながら♪



6月は茅の輪と青い紅葉の和食デートでした(*^^*)