何だかな・・・

頼り甲斐のある寡黙な人だと・・・若い時は思い、よく考えずに籍を入れてしまったが・・・間違いだった・・・って事だよな。

蓋をあけてビックリ。

寡黙と言うより、無趣味な人。
無趣味なんだから、話もなく、寡黙?(´ー`)?
行動力も無かった(>_<)

話題も無く(´ー`)無言(´ー`)
最後に声を聞いたのは、いつでしょう?

都合が悪くなると和室にこもる(´ー`)

その場しのぎが得意(´ー`)答えを出すのが苦手。

ハハッ(´ー`)

まぁ、文句も言わないけどね。
家族を放し飼い状態ですから(´ー`)

はい(´ー`)

私も若かったので、勘違いして籍を入れてしまったのね・・・(´ー`)

後悔先に立たず(´ー`)

娘と息子には恵まれたのが救いだ。

ちょい、答えを出すのが苦手な時があるけど、まぁ仕方ない。

ハハッ(´ー`)