こんにちはハート

妊活中なのでカフェインはなるべく取らないようにルイボスティーを毎日飲んでますはぁと

エルバランシアのルイボスティーをお試しさせて頂きましたアゲアゲ

なんと手書きのメッセージ付きキラキラ

こちらこそお試しさせて頂きありがとうございます‼


可愛いパッケージハート
ルイボスティーとルイボスティーの抗酸化作用の2000倍濃縮エキスのサプリメントも頂きましたaya

ルイボスティーとサプリメントをダブルで併用したら妊活力バッチリ!!!
お茶が大好きな私にとって、エルバランシアのルイボスティーは妊活も美容も同時に手に入れられる素敵な商品ですはぁと

味ももちろん華やかな香りと味わいでとっても美味しかったですアゲアゲ

気になる方はこちらからどうぞ♥akn♥エルバランシア 最高品質ルイボスティー

モニプラさん、エルバランシアさんありがとうございましたごあいさつ


エルバランシアファンサイト参加中