こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

3月24日から始まった春休みも26日には私の忍耐力が限界に達し、限界突破したままようやく1週間が経過しました。

ここ最近は、朝からずっと疲労感と倦怠感がすごいです。

昨日は次男の入園式に向けて、美容室に行こう!って思っていたけど、それもあまりの疲労感に取りやめ。

早く春休み終わらないかな。。。

 

てゆか、まだスモックのデコレーションが終わってないっす…

1着だけは完成したから、とりあえず幼稚園初回は乗り切れるって思ってる(笑)

 

 

2月から始まった、ISAの新しいディプロマ講座「スクラッパーのためのブックバインディング講座〜和綴じ編〜」ですが、無事予定されていた講習が全て終了しました。

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

 

2月は東京のメモリープレイスで。

 

 

 

2日間とも、わいわい賑やかにやらせていただきました!

 

3月は日帰りで大阪のシモジマさんにもお邪魔しました。

 

east side tokyoもそうだけど、シモジマさんってお店に入るだけでワクワクして、トキメキますよね〜(*´艸`*)

 

みなさんはじめましてでしたが、とっても良くしていただいて、大変お世話になりました(*^o^*)

 

 

そして最後は初めてのスカイプ講座。

受けることはあっても、自分で開催したことは無かったので、とりあえず手元が写せるようにウェブカメラを購入してチャレンジ。

 

自分のパソコンに写っているカメラの画像と、みんなのパソコンの画面に映っている画像の左右が違っているこたり、あたまがこんがらがるような事態もありつつ、なんとか皆さんに作品を完成させていただけました♪

 

 

ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

もうすぐ2級の先生向けの講習も開催できるようになると思いますので、もう少しだけお待ちくださいね(*^▽^*)

 

 

今回の一連のディプロマ講座に予定が合わなかった方から何件かご連絡をいただいていて、4月以降の開催や、後編の午前中開催などご要望いただいております。

私個人的には全然OKなので、あとは協会とお話をして、また近いうちに第2回が開けたら嬉しいな〜といった感じです。

 

 

年度が変わって、色々やりたい思っていたことを、少しずつチャレンジしています。

今まで続けてきたことと合わせて、ちょっとずつ色んな報告をしていけたら良いなと思います。

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村