こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

 

遅くなりましたが、6月のホームクラス作品のご紹介です。

 

リリパの時に6月のホームクラスの作品ってどんなのー?と聞かれ、「青い!」と答えた問題作ですが(笑)、久しぶりに男子な感じの作品になりました。

 

 

予告通り、運動会写真に耐えられるよう写真たくさんです。

もちろん運動会写真じゃなくても全然OK!

 

見本は青いけど、この青さの半分は着色で青いから、オレンジとかピンクとか黄色もやろうと思えばいけるんじゃないかな??!!

 

ちなみに青さの原因は

 

 

シャボン玉ペイントをぶくぶくしたから(*´艸`*)

12インチ全体に写真を貼るから、ほとんど隠れちゃうんだけど、ぜひその工程を楽しんでみて!!

 

子供にありがちな、「レストランでジュースをストローぶくぶくして親に怒られる」を今回ダメ!って言わずに、これでもか!ってほどブクブクしちゃいます(笑)

 

ちなみに男子感の総仕上げとして、ちょっとしたお楽しみポイントも…

 

 

この星のまわりにつけたポツポツ、暗くすると光るの〜!!o(^▽^)o

 

この前買った光るnuvoを、早速活用してみました!

小学男子って、「これ暗くすると光るんだよ」って教えるだけで、「スゲー!マジで?!」って手で暗くしません??(笑)

 

この光る青いポツポツも、青以外にピンクと黄色と緑があるんで、お好きな色で作れます♪

 

 

講習費もお約束通り1500円。

 

今回写真のサイズがすっごいイレギュラーな感じなので、あとで教室サイトとブログに細かい写真サイズをUPしますね。

レッスンには必ずサイズ合った写真をお持ちください。

 

私はL版と2L版をひたすら切ってサイズを合わせました。

 

教室サイトの申し込みフォームも、時間見つけてあとで更新しておきますね!!

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村