*+。古着と頂いた服♡1日にするLINEの数。+* | *+。Yuna’s Princess Diary。+*

*+。Yuna’s Princess Diary。+*

マイメロディ*お姫様*可愛いもの大好き*
旦那さんとの日常Days*コーデ*お料理*なんでも綴ってますっ*

なんかおもろいタグを見つけたからやってみる✧٩(ˊωˋ*)و✧

1日にするLineの数wwww
1日1000件はしてるwww
絶対この数おかしい(笑)

グループラインだけど、ちょっと数分放置すると50くらい溜まってて
1時間放置すると200くらいになってたり(´º∀º`)アラマァ

こないだ22時~2時までしてた時
1800件だったらしい通知w

多分みんなが休みの時は2000超えてるんじゃ…

全く女子な話はしてないですがね(   ° ͜ʖ ° )。•   ҉


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


こないだ服を売りに行ったんだけどそこでのゲット品!!




LODISPOTTOのボーダーニット♡
後ろにリボンついてて可愛い!



多分Honeysの服ww
Honeys全く行かなくなったから新鮮!
コンビネゾン?オールインワン?
に弱いな私( ¨̮  )( ¨̮  )
柔らかい花柄が好みだったぁ!

2枚で500円弱ニヤリ
元々ついてる値段から39%OFFからの
モバイル会員はそこから10%OFFですんごい安くなった!!(笑)

旦那は100円のジーパンだったから50円くらいになってたww


昨日職場の方に貰った服ー!
娘さんが着なくなったからって貰ったピンクハート



Apuweiser-richeのスカートとラブラブ



Rirandtureのスカートラブラブ

どっちもいいブランドなのに……
ヤタ━━(゚∀゚)━━!!音符
めっちゃありがたい!!


服売って減らしたのに、服がまた返ったきたヽ(*´ω`)ノ
新しい服って新鮮!!


そういや人生で初ニコニコに動画を投稿してみた!

東京サマーセッション

サマーセッション歌可愛すぎなんじゃぁ♡