本日 2/26
ゆなちゃん
5才のお誕生日バースデーケーキ


…のはずだったねいぬ(アップ)


お誕生日
おめでとう音符


会社で、パパ代わりだった上司が、
一緒にケーキでお祝いしてくれましたheat+kira*




2年前に、お空に旅行に出たきり
まだ帰ってこないのよね。

3才だったんだよね。
早過ぎちゃったんだよね。



でもね、ママは一日も
ゆなちゃんのこと忘れたことないの。

大好きも、ずっと変わらない好


ずーーーっと
一緒だもんねらぶ2



ブログを始めるきっかけも、
ななちゃんとの出逢いのきっかけも、
ゆなちゃんがくれたんだもんね。


今日も一緒にねんねしよハート




Happy Birthday to Yuna-chanルンルン