モニプラ参加ですハート


柚子味噌マドレーヌとティータイムするなら・・・

ということで、

柚子味噌、そしてマドレーヌだから、甘さを塩辛さで更に引き立てるようなイメージなのかなはてなマーク


記事には・・・白あんが口当たりをよりソフトにし、柚子味噌が味のアクセントになっているとか!?

気になりますね、どんな味か


私は台湾で買った烏龍茶と一緒に味わいたいなぁって思いました


私のお気に入りのマグは・・・これ↓


子育てママのモニプラ&日々の生活日記
結婚した時のお祝いに友達からいただいたものです

友達がとてもお気に入りの陶器みたいで

前からいいなぁ~って思っていたのです

なので、大切に使わせてもらっていますはぁと



「柚子味噌まどれいぬ」とティータイム あなたなら? ←参加中 柚子味噌まどれいぬ 和菓子・茶丈藤村 「こまめな小豆」