主婦コレ!行ってみたのPart1
こちらの続きです

ご訪問いただきありがとうございます

グータラな主婦が気ままに書いている日記ですので、皆様の暇つぶし程度にでもなれましたら幸いです←暇つぶしにすらなるのか?

はい

えーっと

ごめんなさい
会場やら協賛企業様やらの写真はございません
やる気はあったんですよ‼︎←ここ本当

しかし残念な子
挙動不審になるのでいっぱいいっぱい

というわけでこちら‼︎
{7FECD937-A73B-4D5A-99A6-8259DE237E1D:01}

Panasonicさんの燻製が作れるナンチャラというトースターのようなマシーン
(ズボラなものでメモってない失礼な奴です)

一言「うんまい🎶

一見なんだか納豆サンドっぽいのに ←ヒドイ
鮪の生臭さも無く、燻製が苦手な私でも食せる癖の強くない燻製チーズが程よいバランス

食いしん坊な私
おかわり欲しかった

最初は興味無かった燻製作成マシーン

チョット欲しくなりました
(その割に名前覚えない失礼な奴)

ふぅ
続きはまた