明日でついに30歳。
この3ヶ月で風邪は3〜4回ひくわ、階段から落ちて両脚のスネはあざで真っ黒だわ、SMAP解散発表するわ、明日台風くるわ、とにかく20代最後は結構酷い状態でフィニッシュです。

飲みに行って、SMAPナイト的なカラオケも行きたいけど、この喉の調子じゃダメだな。。早く治そう。

あーてかSMAPほんとへこむ。
毎朝通勤でSMAP AID聞いてるけど、ほんと泣けるよね。
あー最後にコンサートまた行きたかったなぁ。
でも最後のコンサートがあのセンステの目の前の神席でよかったとポジティブに捉えようと思う。
ううううう…(´;ω;`)

とりあえずなんでこんなフルスロットル不幸なのかよくわかんないけど、たしかに20代終盤に向けての素行の悪さは目を見張るものがあったのでそのツケがきたのでしょう。
30代に入るので心機一転、素行よく過ごしたいと思います。

とはいえ!
まだ夏は終わっとらん!!
もう少し遊んでから落ち着いたる!!!!