3連休も今日で終わり!
予定をぎゅうぎゅうに詰め込み、全力で遊びぬいた気がする!!

ただし、前の週から仕事もかなり忙しくて、ここ2日間、まぶたの痙攣が止まりません笑
今日こそ早く寝よう。
そして今日のこれからの披露宴もお酒は控えめにしよう。
昨日は久々にぐでんぐでんになりました。記憶が断片的に失われています。
あーでも昨日はなんか楽しかったな。
浦和の試合も楽しかったし、啓太のセレモニーも素晴らしかったし、その後の飲みも面白かった(気がする)!

明日1日働いたら、2日お休みをもらっています!!ディズニーにお泊まり!ひさびさすぎる!!

仕事の連絡が来ないことをただひたすらに祈るばかり笑
がんばろう。