今日はパパは土曜出勤の日ですcar*

大阪に住む高校の友達のなおちゃんとnanaちゃん親子が遊びに来てくれました。

一緒にランチですカトラリー


私はピザと鶏のチーズピカタと蒸し鶏のサラダを作りましたkirakira

どんだけ鶏?

Yuna&Hina Blog


そして、友達が美味しいパンをたーーんまり買って来てくれましたはーと

すんごい美味しかったぁーーーくま

Yuna&Hina Blog

これだけじゃなく、食後の甘いパンもはーと

パン好きな私はかなりテンション上がりますアゲ


2枚目のピザを焼こうと生地を伸ばしていると・・・

やっぱり邪魔が入りますうう

いやいや、お手伝いしてくれてます苦笑
Yuna&Hina Blog

なかなか代わってくれません・・・・・・汗
Yuna&Hina Blog

初登場のnanaちゃんニコちゃん

Yuna&Hina Blog

とーーーっても色白で可愛いっっ!!

nanaちゃんママも高校の時からずっと色白さんだからママ似かなぁ??


顔はかなりのパパ似だそうです(笑)


ユナと並ぶと、オセロみたいです○●

ユナ、くろっっ・・・汗

Yuna&Hina Blog


nanaちゃんは来月で1歳祝

ヒナと同い年です四つ葉
Yuna&Hina Blog

nanaちゃんママにだっこされてご機嫌のユナさんニコちゃん
Yuna&Hina Blog

子供たちが退屈そうだったから2階からオモチャを持って降りたらみんな食いつく食いつく・・・

一心不乱でした。
Yuna&Hina Blog


そして、なぜかユナも負けじと食いつく苦笑
Yuna&Hina Blog

みんなが帰って寂しそうなヒナちゃんでした。。。
Yuna&Hina Blog

今日はnanaちゃんママとは10年ぶり??ちゃんと喋ったのは10年以上だねぇ~

でも、高校時代に戻れたみたいに話は尽きませんでしたっぱんだ

楽しかったぁ~ハート

よく3人で一緒に帰って、毎日トーショクっていう学校の近くにある唯一の小さいスーパー?でBigチョコ(1人1個)とたけのこの里(1人1箱)と午後の紅茶のミルクティ(1人1缶)を買って食べ飲みしながら帰ってた・・・

デブイ・・・デブ過ぎる・・・・・・ぶー


まだ喋り足りない・・・ぱんだ

また遊ぼうねぇ~aya