今日は三田のアウトレットに行ってみましたcar*

いつもの行きつけは垂水ですが・・・ニコー

今日は足を伸ばしてみました。
Yuna&Hina Blog
いやぁ~!!

でっかい~!!

垂水とはほーんと規模が違う汗


シルバニアファミリーやレゴもあってユナも大喜び四つ葉

私も久しぶりに色々買えて大満足レインボー

アウトレットの上に、バーゲンになっててとっても安かったです祝

楽しかったぁ~Wハート

帰りに、三田にあるエス・コヤマの小山ロールを買いに行きましたロールケーキ

テレビチャンピオンでグランドチャンピオンの決勝で味覚部門で第一位に輝いた小山ロールkirakira

バームクーヘンも有名ですじゅる・・
Yuna&Hina Blog
しかーし、閉店間際だと言うのにお店はかなりの長蛇うう

注文を聞いて貰えるまでに40分掛かると言われた上に、バームクーヘンも小山ロールも売り切れ・・・


諦めてソフトクリーム食べて帰りましょうぺこ
Yuna&Hina Blog   Yuna&Hina Blog


あまりお腹もすいてなかったので3人で1つ・・・っと思ったけれどユナに殆ど食べられたうう

でも美味しかったぁ~はーと