今日は、久しぶりに街ブラですニコちゃん

そして、お外でランチカトラリー

久しぶりで新鮮でしたぁ~。


パルコの前を通ったらイベントをやっていて、よく分からないギャルみたいな人がいました。

誰だろ・・・


ランチしてまたパルコに向かってるとまたも人だかり・・・蛙だケロw

次は誰だろ・・・っと案内を見てみるとかっこガリガリガリクソンかっこ

お笑いの人・・・というのは分かるけど知らない・・・

旦那さんがかっこ誰?かっこっと言ってきたからかっこお笑いだけど知らん・・・ガリガリな人探したら良いんじゃない?かっこっと適当に答えてました汗


まぁ、見る気もなくアリス方面に向かってるとユナが歩きたいと言い始め、パルコの横の薬局辺りでユナが歩くのを見ていました。

するとデッブーィ、オタクみたいなロン毛な男が真横を通り・・・、高校生がかっこガリクソンじゃん!!かっこっとその男に声を掛けました。

すると、デブ男君がかっこわーん、ヤンキーだヤンキーだ・・・かっこっと意味が分からんことを言ってました。


私達夫婦はハテナが飛んでいました・・・

すると、なんとそのデブ男がそのままステージに・・・・


わぁあああ!! ガリガリガリクソンってデブなんじゃん!!

1つ勉強になりましたいー


街に出るのは久しぶりですが・・・、私は妊婦なもので・・・

服を見る気にもなれず・・・

結局、ユナの服を見に行ったのが1番メインでしたね苦笑


そして、商品券を買いに福屋へ・・・

ユナのお散歩タイムの始まり始まり・・・
ゆなママさんのブログ


そして、バギーを押したがる・・・
ゆなママさんのブログ   ゆなママさんのブログ

何をするのにも時間が掛かります。


そして、夕方・・・

今日はパパさんが五日市で高校の友達と忘年会なのでそれまで・・・

街では時間が潰せません汗


結局、車を置き換えてドルミネーションに行ってみましたキラキラ

人多かったぁ~カエル(ショック)


ユナのお散歩タイム、再開再開・・・
ゆなママさんのブログ

ドリミネーション、とっても綺麗でしたよぉ~kirakira

毎年レベルアップしてる気がしますルンルン


私達夫婦、ペアルックではありません。

途中寒くなってパパさんの上着を借りただけですのであしからずこれ

  

メリーゴーランドに乗りこむ馬

これはイルミネーション関係ないですねためいき
ゆなママさんのブログ

ツリーは今年もとっても立派でしたクリスマスツリー
ゆなママさんのブログ

そして、パパさんは飲みへ飲み会♪、私は来月結婚する友達が我が家に来てDVD作りの総仕上げ・・・

ユナは歩き疲れたせいかすぐに寝てくれてラッキーでしたレインボー


結局、朝方4時まで頑張りました・・・

まぁ、大半喋っていたけれど苦笑


終盤戦、頑張るぞぉ~

良いのが出来ますように。。。