今日ご紹介するのはこちら!!

って感じで、モニプラで当選した商品を紹介させていただきます☆

本日のはこれ、、、

photo:01
(株)シルクパーティーさん(製造販売 大法 さん)
五本指靴下『元気っこ』

こちら、冷えとり効果だけでなく、デトックス効果抗菌防臭効果があるそうです☆
そして、運動能力を鍛えるのにも効果的だそうな!!

みなさんご存知のように、うちのゆうちゃんは女の子とは思えないくらい活発な子で、体を動かすのが大好きなのね(最近は側転の練習してる)。
とにかくよく動くんで、家では裸足にしてるの。
でも、よく動くからこそ、ひっかかって爪はがしたりしないよな~とか心配だったり…☆
それに、子どもは裸足で元気に、って思いつつも、こんな冷たくていいのかな?って気になっててさ。

今回この五本指ソックス見つけてすぐ応募しちゃったもんね☆

やっぱ、子どもだからって冷えてていいわけじゃないよね。

袋に入ってた紙にこんな事が書いてあったよ。
『五本指ソックスが脱げやすいという子供が見受けられますが、このことは歩行の成熟度や悪い癖、また指が開きにくく、ふんばりを利かせられないといったことに気付くよい目安になります』
って。
気長に履かせてると徐々に矯正されるそうだ。。。

届いたばっかだし、そういう効果に対してはなんとも言えないけれど、
履き心地はいいらしい!
確かに触った感じ柔らかい。
五本指ソックスって私自身履いたことあるんだけど、履くの結構大変じゃない?
これは柔らかくて伸縮性あるんで履かせやすかった!

こんな感じ☆
photo:03

あ、これピンクなんだけど、他にも色あったよ!


動き回るのにやっぱ邪魔なのか、靴下ずっと履いててくれないゆうちゃんなんだけど、

これはずっと履いてた☆

photo:04

ソックスだけじゃなく、他にもストッキングとか腹巻とかスパッツ、トレンカ、キャミとか、色々商品あるみたい☆

ただ、、、

やっぱお高い・・・(^▽^;)

いいものなんだろうけど、

私はそうそう買えないなって思う凹

だってさ、この子ども用ソックス924円って書いてある…☆


キーボード弾きながらピクピク足の指動かしてるんだけど、それがなんともかわいい(笑)


これは大事に履かせていただきます♪


『一度にたくさんの毒出しをすると、シルクが毒を吸収して溶けることがあります』

って書いてあるんだけど、ほんとかな???




子供の頃から冷えとりを♪子供用 冷えとり5本指靴下


冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー


iPhoneからの投稿