{414B52BB-DB3A-4F0C-9731-C955488057CE:01}

今回は
自分で好きな楽曲を購入しよう
です

iTunesストアで自分の好きな流行り曲を
それも…4つ打ち(32拍構成の楽曲)を
選び購入します

一番最初に購入したのは
浜田ぱみゅぱみゅの
なんでやねんねん
とってもカワイイくて
浜ちゃん大好きです

浜ちゃんの歌といえば
WOW WAR TONIGHT
初めて聞いた時に覚えた~い
と思って
すぐカラオケで歌えるように
なりました~

それから…
小さい時からずーっと見てきた
ディズニーチャンネルの中から
Selena Gomez / shake it up

Hannah Montana / Let's Get Crazy

アリアナグランデのコチラも購入しました
One Last Time / Ariana Grande

アップアップそして最近お気に入りアップアップ
Nicki Minaj / starship
これはよく聞きます~

先生がたくさ~んいろんな曲を
聞きなさい
と言っていたので
まだまだいろんな曲を購入していきます

今回はこのへんで
ユナの初iTunes Storeで楽曲購入
でした

次回は
ベイビースクラッチ
を教えてもらいます
ベイビースクラッチとは
よく聞く
ヂュクヂュク
っていう
(スクラッチ)の一番最初のワザです

楽しみです

 NOBITA?降臨 







ここから見てね(♡∀♡)

2016/SS MODELSとして参加しています。
皆さんからの応援を宜しくお願いします。


ハラ塾メイト

ここから見てね(♡∀♡)

『ハラ塾メイト』
youtubeサイトが出来ました。
過去の動画もまとめて見れますので

皆さん是非チェックしてください。
BANANA CHIPSからも多数出演中?
『ハラ塾メイト』に応募して皆んなも出演しちゃおう!!!