{1DB38900-CC8C-493A-A052-020D6FA03583:01}

まずは

自分で曲をチョイスして練習が出来るように
楽曲を2曲パソコンにセットします

今回の曲はコチラ

O-Zone/Dragostea Din Tei

jay sean/down

そして
AとBの楽曲の切り替えたいタイミングも
自分で決めてつなぐ練習をしました

先生から教えてもらったのは

32拍目と1拍目の間は
歌がかぶさってても必ず音が抜けたり
音が変わったりするのでピッチを合わせて
2つの曲をつなぐ部分を
ちゃんとかぶせること
{703BD1ED-4ED2-47C8-A118-041200814D85:01}


ビックリマークビックリマーク先生からのアドバイスビックリマークビックリマーク

短所
32拍の計算が本番になると
出来なくなってしまうので
そこが出来るように練習しましょう☝️

長所
好きな楽曲の時には
ものすごい集中力を発揮する。
好きな楽曲の系統がはっきりしているので
一人で出来るようになった
時すごく伸びると思います☝️

感覚でつなぐのではなく
ちゃんとカウントを計算しながら
出来るように
先生に言われました
ユナの課題です…
でも好きな曲はやっぱり楽しい~

いっぱい練習しなきゃです






お知らせです


今日ははじめての
バナチモデルズBlog
お当番の日です



アップアップアップアップアップ




ハラ塾メイト

↑↑ここから見てね(♡∀♡)↑↑

『ハラ塾メイト』
youtubeサイトが出来ました。


過去の動画もまとめて見れますので

皆さん是非チェックしてください。


BANANA CHIPSからも多数出演中♡


『ハラ塾メイト』に応募して皆んなも出演しちゃおう!!!