こんばんは


温度差の激しい日々が続きますがみなさんはいかがお過ごしですか?


blog、ご無沙汰しております


私はもうすぐテストなので課題に追われてます


大学生って思ってたより忙しいんだなぁと感じてますポーン


しっかりと勉強しなくちゃ、、ゲッソリ


テスト真っ最中の方もいらっしゃいますよね。


共に学生頑張りましょう!😊


終わったら夏休みが待ってるー!✌︎


この頃のわたし、、

先日、スタジオで撮影の際に。


サプライズで姉が現場に来てくれてびっくり❗️

なので、壁どーん!をしておきましたニヒヒナハッ
{95A625E5-AAED-441B-AA50-82F44BF602C6}
イタリア帰りの姉は最近、服装がイタリアンになっていってる気がします😊


ポスター撮影では可憐なお花を頂きました🌸

{25B32F2C-75BA-4776-9F2D-51BD200216D4}

スタジオにあったお椅子で

童話にでてくるおばあちゃんはこのお椅子に座りながら編み物をしてるんだなぁと思いながら楽しんじゃった〜♪♪

{04EFF4F0-1FED-494D-80A9-90DF385CCF91}

HOT PEPPER Beauty 7月号 表紙をさせて頂いてます。

目標ノートに書いてあった「ホットペッパービューティーの表紙」夢がまた1つ叶って嬉しいです。

周りの方々のおかげで、ありがとうございます。

{DFC4D591-1E51-42DD-B4C8-B945C650F368}

ぜひ目が合いましたら、お手にとって頂けると嬉しいですニコニコ



体調崩されませんよう、くれぐれもお身体お気をつけて下さいね。


ごきげんよう★