昨日は1月29日!肉の日!

姉が入籍しました。

平愛梨から長友愛梨へと。。

きゃーーーあいちゃーーん!

すごく不思議な感じカナヘイびっくり

でもすごく嬉しい!私まで幸せな気持ちです。

昨日は京都で撮影を終えてすぐ東京へ帰ってきました。

なぜかって!?

それは…もちろん、愛ちゃんのため。ウインク

姉には内緒でみんなでご飯行こう〜!と計画して。

私は京都で撮影のため帰れないわ。と姉には言ってたの

お店で兄と姪っ子たちと待ってて

両親と入ってきた姉に

机の下から「わぁ!おめでとうーー!」と飛び出たら、、、

泣いて喜んでくれましたカナヘイびっくり笑い泣き笑い泣き

やったねーーん!
{544E41EC-1806-4A94-B3EC-A055E651DC0C}

美味しいお肉を頂いてお腹も幸せに満たされ

{C28F760E-3234-492C-9E64-48C903D64543}

兄が買ってきてくれたケーキでお祝いして。

1番上の兄がお店でこのメッセージを店員さんに伝えるのを想像してると…なんだか感動してしまいました
お願い
{60D1EF78-9728-4A55-BFD2-A357A6AB356B}

3番目の兄は花束です〜!と。。箱を開けると

花束のお菓子…びっくり

{15C5D535-32A3-4903-B380-07D22BE5A847}
泣いてる愛ちゃんも笑いに変わってました

みんなで大笑い爆笑爆笑


私は4人兄が居て、姉は1人。

姉が結婚するというのがすごく不思議な気持ち。

この気持ち、文字では表せない

でも本当に心から嬉しいです!

本当によかったぁ。

心からおめでとうーーー!愛ちゃんカナヘイハート


これからは長友さんって呼ばなきゃね。サッ


昨日は久々に姪っ子2人にも会えて嬉しかったな


久々に合うと綺麗なおっとな〜!になってました❤︎

「JK3」なの!

左が蓮奈です。高1、高3、高2
{877AE03E-C1DC-482A-B9AE-48D76D138C05}
叔母と姪。


めでたーーーいら!

ごきげんよう。