こんばんは

今日は1が横並び〜!1.11!

いいことありそうですなぁ


少年マガジンご覧頂けましたか〜??

{744A9975-BD46-4DC0-ABD8-E7FEF424914B}

もう少しで高校生活は終わるけど

制服はあとどのくらい着れるのやら…カナヘイピスケ


先日、4番目の兄家族とお寿司屋さんへ行ってきました!

明石の「浦正」

美しいお造り

{3081AEBC-C6FC-4B28-B205-04DC72AB632A}

初めて頂いた蒸し穴のあて。

穴子を蒸してあって、とても食べやすくて沢山頂いちゃいました

{A8131C48-D794-45E1-AB1A-D2417396D936}

ウニもキラッキラしてます

{1E68D4CD-08F0-44F4-A27E-BE10A226EA79}

全てが美しいお味で

{AE7D22FC-AC36-4C32-9820-4ACAC4E6A489}

絶品!とろけました!

甥っ子もカッパ巻きを頬張って喜んでます😂

お箸使えて偉い!偉い!
ピースもちゃんとしてるしカナヘイきらきらカナヘイきらきら

チャップリンみたいだね…笑

{2AF1D3BB-846C-49DA-8E7B-1A3D2B86E32B}
お嫁さんと姪っ子と📸

兄とも記念に📸

{654C5764-A7FB-4D20-B8D6-166ADB8154D7}

また行きたいです(^^)

みなさんにもこの美しいお味をぜひ召し上がって頂きたいです!

明石に行かれる際にはぜひ🌟

甥っ子が最近ミニオンにはまってて

パーカーをお土産にあげたら喜んで早速着てくれた♡♡

おばちゃんうれしーーい照れ照れ

似合ってるーー!可愛すぎる!!

{07C8D726-3A83-4339-B351-71092F7F8D1E}


おやすみなさい


ごきげんよう。