こんにちは~!

景色が真っ白で目がなかなか開かないよぉ目

今日は撮影中ずっと目がうるうるしてたよチーン


あのね。スタッフさんが抹茶パフェ買ってくださったの~!
{48E5B924-EF70-404F-B391-5AFFBD8371DA}

和な食べ物だね~ちゅーあぁ。美味しかったぁ


今日はかわいぃピンクリップをつけたんだぁキスマーク
{E7DF9981-E8F2-4459-8A25-8B3D1CB68590}

テンションアゲアゲ~!

そだっ!
一昨日ね、久々に母が東京に帰ってきたの

そしたら話がたくさん溜まってて2人で盛り上がってお口がノンストップで夜の1時くらいまでずっと喋ってたよニヤリとくに母が喋る喋るチューハハッ

メンチカツを初めて作ったんだって~!

{79B91AD3-530C-47D5-BBEC-B428BC56F419}
これがね!すっごく美味しかったの~!

びっくりしたぁー!朝からおかわりして3個食べちゃったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私の父はコロッケがじゃがいもで出来ていることを知らなかったんだって。。

何言ってんだか。。えーヤレヤレ。
何十年も、何を食べてきたんだか…ぷぷぷ


今日はヘアメイクさん、スタイリストさん、マネージャーK氏とそれぞれのご家庭のラブラブアモーレ話を聞けて私もhappyな気分よドキドキ