昨日の夜は

去年、ドラマ「一路」でお世話になった共演者のみなさんと今年初!!のお食事会でした⭐︎

半年ぶりにお会いしたのでお話が盛りだくさん!

終始笑いが絶えません照れ照れ

内山さんはいつも最高に面白くて、居て下さるだけで場が和みます

今度はBBQと餃子パーティーしようと約束したの!また楽しみが増えたよー!

{E6EF4A78-0A81-4650-9020-A8E13FDE0BED}
内山さん、武蔵さん、TOMOさん、忍成さん、中川さん、そして姉と(o^^o)

中川さんはいつも内山さんに絶妙なツッコミをされるんです


武蔵ブラザーズ&平シスターズ
{E07CFFBA-B378-4124-BAA5-13889C880CF0}
とても仲良しで素敵な武蔵さんとTOMOさん
優しいお二人です目


美味しいフレンチも頂いてとても楽しい時間でした♪♪

あのね。帰りのエレベーターでね。
大笑いしちゃったの爆笑爆笑
{A9FA982E-6271-4114-AE0C-5E57F2F22FBB}
内山さんのこの笑顔、なんてステキなの~

詳しくは姉のブログを見てねーっ!


今日もとても充実した1日でしたデレデレ
ありがとうございました。

おやすみなさい~!