ケンケンイベ参加してきましたー。

めっっっちゃ楽しかったああああああああ!!(≧□≦)

まだ東京があるので詳しくは書きませんが・・・笑いすぎて頬の筋肉が引き攣ってます。(笑)

あ、でもブログに書くとか言ってたんでバレても良いコトだけでも。

スペシャルゲストとして、ドリライ稽古を中断して祐介が来てくれました~!!

そしてノープラン爆笑トークを繰り広げてウイイレ勝負。 ケンケン、前半の1点を守り抜き勝利。

ってかここで思いっきりネタ仕込んで来てまして・・・ってコレは東京でもあるかもなので置いときます。

最後にブログ用にって客席背景に「サッカーの試合後っぽく」写メ撮ってました~。


突然ですがココで、個人的参加して外れのないキャストトークイベントランキング。

 第1位:鎌苅健太(素で関西人)

 第2位:渡辺大輔(気配り上手)

 第3位:Luke.C(仕込み大好き)

話し方や内容の好みとかはあるかと思いますが、私が文句なく存分に安心して楽しめるのはこの3人。

だってもうツボ突きすぎなんですもん間の取り方とかボケ(ツッコミ)方とかトークの持って行き方とか!!

いやー・・・面白かった。


ただ、ですね。

物販のストラップが2色とも早々に売り切れたーーーーーっ!!。゜.<(T□T)>.゜。

うぅ・・・欲しかったのに・・・2色とも欲しかったのに・・・代わりにチャーム3つ買ったけどさ・・・


東京ではまた販売するそうなんですが、どなたか代理購入お願いできません?(ノω・。)