気分入れ直して♪ | ♪るっきん☆りっとんな毎日♪

気分入れ直して♪

昨日は、かなりぉちこんだのでダウン

気分を入れ直し…

天気もまあまあ良かったのでキラキラ

雨が降らないうちに前に買っておいた

クローバー絹さやの苗クローバーを植えました音符
♪毎日るっき♪るき♪-100308_1540~01.JPG
新居家に来て初キラキラ家庭菜園は絹さやでスタートですラブラブ

とは言え…
初めてて育てるから上手くいくかな(^-^;

チューリップの球根も後ちょっとで全部クローバーがでるから音符

出たら間にパンジーか何かぉ花を植える予定チョキラブラブ


パパこが夜勤明けで帰ってきてからキラキラ

ぉきもりの早いぉ温泉タイムを皆でして音符

夕飯ナイフとフォークはパパこの父ラブラブ特製カレーラブラブを頂いたのを冷凍していたので音符

夕飯は楽チンキラキラめちゃくちゃ美味しく頂きましたラブラブ

るきぉサンヒヨコ
ママCHANと『アイス食べたいねぇ音符』なんてご飯ナイフとフォーク食べながら話ながら…

でもママCHANが『ご飯ナイフとフォーク全部たべないとアイスないょ!!』っていったら…

ちょぉ頑張って全部完食しましたにひひグッド!ラブラブ(笑)

ご褒美の食後のアイス~音符
♪毎日るっき♪るき♪-100308_2013~01.JPG
『おいし~ラブラブ』と嬉しそぉに連呼してました音符


ママCHANに③口しかくれなかったょぉ( ̄▽ ̄;)ワラ

パパこがタバコ買いに行にコンビニに行って行ってる間…

気がついたらリビングの椅子で、るっきんヒヨコと一緒に寝ちゃっていてあせる

帰ってきたパパこに起こされDASH!るっきんヒヨコをぉ布団に寝かせましたぐぅぐぅ


さてラブラブ

この間キラキラ侭ママさんに教えてもらった通販のカタログが届いたのでラブラブ

♪毎日るっき♪るき♪-100307_2024~01.JPG

これからパパこと一緒に読もうラブラブ

侭ママさんドキドキ
本当教えてくれてありがとうございますm(_ _)mキラキラ

めちゃくちゃ可愛い~です(*^o^*)ラブラブ

本当感謝ですキラキラ


ベビCHANの服もるっきんの服も可愛いのがいっぱいあってキラキラ
いっぱい買っちゃいそぉ(^-^;ラブラブ


でも…
パパこ、ONE PIECE読んでるからな…

早く読み終わらないかなシラー