☆初!!雪(*^o^*)☆ | ♪るっきん☆りっとんな毎日♪

☆初!!雪(*^o^*)☆

②月になったぁキラキラDASH!
①ヶ月早いなぁあせると思ったけど…

明けましておめでとう!!言ってから①ヶ月って考えると…

今月は長かったかなべーっだ!

今朝晴れ

鹿児島のおばあちゃんからお届け物がプレゼントドキドキ
♪毎日るっき♪るき♪-100201_1539~01.JPG
おばあちゃんの手作り野菜たっくさんキラキラ
お菓子まで入ってました音符

野菜とかキラキラかなり嬉しい

って思うと主婦ですねシラードキドキ(笑)

おばあちゃんが頑張って作った野菜達キラキラ
大切に食べたいと思いますナイフとフォーク音符

ぉ菓子で喜んでた人は…

約①名にひひ(笑)
♪毎日るっき♪るき♪-100201_1543~01.JPG
鹿児島のボンタンアメをさっそく食べてましたにひひドキドキ

おばあちゃんにお礼の携帯した時…

るっきんヒヨコも『おばあちゃん!!ありがとうラブラブ』って言ったのを見て…

成長したなぁって思っちゃいました音符
今日の夕飯はナイフとフォーク

るっきんヒヨコも手伝ったてくれたのですドキドキ
ブーケ1炊き込みご飯
ブーケ1ぶりの照り焼き
ブーケ1ほうれん草とアサリな味噌汁
♪毎日るっき♪るき♪-100201_1838~01.JPG


切った野菜達を炊飯器に入れてくれたりキラキラ

スイッチ押してくれたりキラキラ

ママCHANがキッチンにいたら…

自分のアンパンマンの台を持ってきて

『ちょっと見せて~ドキドキ』ってくるんだょねにひひ(笑)


自分でパッパとやりたい所だけどしょぼん(笑)


今年の目標は『心にゆとりを持って子育てキラキラ』なので(笑)

ゆっくりるっきんヒヨコペースでねグッド!ドキドキ


明日は久しぶりキラキラ
ベビCHAN検診ドキドキ

元気かな大きくなってるかな音符

最近、①日の食事を鉄分・カルシウム系ナイフとフォーク気にして食べてるから血液検査は大丈夫かなキラキラ


怖いのは…体重ですあせるあせるあせる

意識はしてるけど…
病院で計ると家との誤差がすごくてビックリしちゃうんだょね( ̄▽ ̄;)ワラ


明日はパパことるっきんヒヨコも一緒にエコーでベビCHANを見ようと思ってます音符

楽しみだなぁドキドキ

とは言え…


外は雪…雪

初雪嬉しいけどドキドキ

明日大丈夫かなガーンDASH!