元気!!のち…不調↓ | ♪るっきん☆りっとんな毎日♪

元気!!のち…不調↓

今日は午前中に耳鼻科と保健センターに行ってきました車DASH!
予約して15分前に着いたのにも関わらず…

①時間近く待ち…シラーDASH!

でも、るきぉサンヒヨコ待ち時間も診察中もぐずる事なく無事に終ったょチョキキラキラ

本当お利口さんでした音符

保健センターの帰りにばあばのお店にダッシュしたるきぉサンヒヨコ

閉店セール中なのでぉ店は激混みしていたのにDASH!

勢いよく『ばぁば~!!』と突っ込んだるきぉヒヨコ( ̄▽ ̄;)

あまりにも忙しかったので…

『あとで行くね音符』と…

ばぁばが仕事帰りにぉ家に遊びに来てくれました車ラブラブ

苺に草餅にぉ寿司に…沢山お土産を持って来てくれてキラキラ

かなり嬉しかったママCHANとるっきんヒヨコ

一緒にぉ茶して音符

苺もちょぉ甘かったし

草餅もヤバ~イドキドキ
つぶあん最高でしたチョキラブラブ

ばあばが来てくれて楽しかったるっきんヒヨコはハイテンションアップアップアップ

楽しい午後が過ごせましたキラキラ

ぉ母さんありがとうございますm(_ _)mラブラブ

ばあばが帰った後…
ママCHANがお片付けして洗い物してたらDASH!

『う~んあせる』って声がするから見てみたら…

♪毎日るっき♪るき♪-100125_1705~01.JPG

(@▽@;)ぉ~いあせる

それはトイレトイレではないぞぉ!!

まだ座ってますDASH!(笑)
♪毎日るっき♪るき♪-100125_1706~01.JPG

ここまではるっきんヒヨコ元気だったんだけどね…

この後ぉ温泉入ってから鼻水と咳が悪化しあせる

機嫌ワルワルDASH!

ぐずぐずDASH!

ご飯ナイフとフォークも食べずに寝ちゃいましたあせる

そんな今日の夕飯ナイフとフォークは…


こんな感じでしたドキドキ
♪毎日るっき♪るき♪-100125_1946~01.JPG

パパこの母からお土産に頂いたた手巻き寿司ドキドキ

またまた頂いたほうれん草を使ったキラキラかきたま汁ドキドキ

きんぴらにレバー甘辛煮ドキドキ

レバーの甘辛煮はいつも実家で母に作ってもらってたけど…(笑)

今回は初挑戦パンチ!キラキラ
自分で言うのもなんですが…

まいう~ドキドキでしたにひひ(笑)

手巻き寿司はやっぱり美味しアップアップアップアップ

本当レバーもめちゃくちゃ美味しかったょチョキドキドキ


ほうれん草も食べたしキラキラ

今日は鉄分バッチリグッド!ラブラブ


レバーは一回で一週間分の鉄分補えるんだってニコニコグッド!

これから我が家は…週①でレバーですにひひ(笑)

るきぉサンヒヨコ


…明日には少しは良くなってるといいなぁ(.. )キラキラ