夏休み☆ | 姫様達の日々成長日記

夏休み☆

おはよう☆

長かった夏休みも明日で終わりです☆

ふぅ。


夏休みって…
楽しかったけど…


ゆなとのぁといた時間を考えると たくさん遊んで 話もできて 貴重な親子の時間もあったけど…


そのほとんどに邪魔者が入って…


正直 心から


毎年 こんな夏休みなら 夏休みなんかいらない って思う…


ゅな 幼稚園 初めての夏休みは 自宅が児童館となる結末…


完全 鬱だ(笑)


きのぅは夏休み最後の日曜日で 天気もよかったので プールに入れましたぁ☆


すごい 2人でキャッキャと遊んでて 見てて微笑ましかった♪

天気よければ 今日も と思い 多めに入れた水も 今となっては ほぼスッカラカンです(笑)

去年とかだと 一回水入れて きれいなうちは何回かはいれたんだが(°□°;)


残り少ない夏休み☆


何かしてあげたいんだけどなぁ。



パパも仕事なんで 無理ですな~



沢山遊ばせてぁげよぅ♪


幼稚園の準備も今日中にはやってしまいたいな!!


なんだか パッとしない夏だったが

グッバイ サマー(笑)