DERO~


やっと登場

ヨコヒナ以外のメンバーラブラブ!


ん?


オデコが麗しいのはマルちゃんですか?( ´艸`)


もう好きなら何でもいいけどね(・∀・)

って言ってら


ママン

「ゴールデンの意味を考えなあかんと思うDASH!

って嘆いてました


マ:何だかんだで自転車少年記のあとのマルちゃん

ちょっと身体しまってて陽に焼けて髪形もスッキリして

あのときファン増えたもん



・・・・・丸担たいへんやなぁ(ひとごと)



最初からグイグイのヒナちゃん

はるな愛さんにも上から目線でどS発言


AKBのともちん?も名前呼びパー


最近ほんまAKBの面々よう見るわ~

やっと個々の顔がちょっとずつ分かるようになってきたような・・・?


まりこさまも可愛かったけど

ともちんも可愛かった~ドキドキ


でも髪形かわったりしたらきっとまだ分からない(・∀・)←



マルちゃんヨコと同じ『砂の間』に挑戦


管理人:ヨコは唇だけで残ったんだよ


マ:あの人、唇 厚いですからね


そんなマルちゃん

立派なオデコだけ残して生還パー


さすが関ジャニ∞ビックリマーク

バラエティのことよく分かってるぅ(≧▽≦)


ヨコマルちゃん

自分の特徴をいかしきりました( ´艸`)



次回は6月30日

シングル発売日にスペシャルです


まさかのヨコヒナがタッグを組んじゃう感じですか?


横山さん

ぜひ、村上さんのことは

「村上」ではなく「ヒナ」と呼んでくださいm(_ _ )m



スペシャルなら

エイトからもうちょっと人数出して欲しかったな~(´・ω・`)






あ。

パンクブーブーのジャニ勉の潜入レポ

オリスタに載ってた~ドキドキ


ヒナ亮ちゃんも2LDKみたいです(´∀`)

散々、みんなには間取り聞いたのに自分は言わないヨコ


ゆえに亮ちゃんの上から発言DASH!



この人たち可愛すぎます音譜