この回のジャニ勉は久々のヒットですキラキラ


ゲストは加藤晴彦さん


相変わらず初めましてではないヒナちゃん


す:たまには家でメシ食えよ



加藤さんはおもろキャラ

気のいいお兄ちゃんキャラでメンバーもみんな楽しそうでしたドキドキ


いつもは置物みたいなOガタン3人がすっごい笑ってた( ´艸`)


みんなのいいとこが出てたんちゃうかな~



名古屋グルメをかけた問題で大騒ぎのメンバー


100メートル道路がなかなか出ないあせる


きっとあれカットされてるから

散々「何メートル」ってとこでぎゃーぎゃー言ってたんやろうな


村:幅見ろって!写真の幅見ろって!!


す:3メートル


春:ぶつかるよ


す:5000メートル


す:20メートル


上目遣いで目ぇキラッキラなすばるくん目キラキラ


か~わ~い~い~(≧▽≦)ドキドキ


早押しフライングの横山さん


ずるい~

と大騒ぎする


このときの亮ちゃん「あ、ずっこいことしてる」ってイタズラな目と

本気でずっこい!ってだだこねてる忠義くんがかわいすぎる(〃∇〃)



久々に笑い過ぎて泣いちゃう章大も見れたし



食べ物がかかってるから必至な大倉さん


マルちゃんが抜け

亮ちゃんが抜け

すばるくんが抜け

よこちょが抜け



ひつまぶしにがっつくヨコ


倉:ひつまぶし残しといてや!!


必至すぎるよ、あんた汗


横:もうない~(意地悪)


倉:ある!モニターに映ってる!!


( ̄Д ̄;;


・・・・・大倉さん汗



最後の問題はサービス問題


通りの問題のときに加藤さんが

「これがテレビ塔だよね」


って言ってたにも関わらず



テレビ塔の名前を聞かれて


満面の笑顔で


倉:鳥山明(^O^)


って答えちゃう大倉さん


それは亮ちゃんが通りのときに間違ってた答えですよあせる



最後はちゃんとひつまぶし食べれてよかったねドキドキ












後列5人のへんてこな帽子が気になった


ヤスダさんピエロですか?