前回書いた「ホットカーラー」の撮影・・・なんとか終わりました。
家で一回しか練習できなかったけど(//・_・//)あせる

当日は、智保子ちゃんや佳那子ちゃんと一緒で よかった!
・・・やっぱり知ってる人がいると、ほっとするなぁ(●´ω`●)ラブラブ


スタジオには、
藤崎奈々子さんや寺門ジモンさんがいましたよ~(≧▽≦)



そしてこの日、夜はサッカー・岡田Japanの応援に行ってきました!
いつものメンバーで 国立競技場へ。DASH!



いつもスタンドで合流する「高校生ちゃん達」のグループは、

こんなボードを作ってきていました(〃^▽^〃)


・・・あぁ 青春だなぁ(笑)。いいですよねドキドキ


観戦歴4回の新米サポーターの私 ですが・・・

応援歌やかけ声、ちょっとは さまになってきたかも(//・_・//)♪


3点入って、やったぁ~~!ってみんなで大喜び。

なんだかすごく スカッとしました(*^o^*)クラッカー



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて・・・
ここで「ミンクル」からのお知らせです☆


ミンクル内で JJモデル候補者10名の「人気投票」がスタート。

投票すると、3/8(土)の「神コレモデルオーディション」に反映されます。

投票参加者への特典もあるそうですよ!

期間は3/7(金)まで。

みんなの一票から 新JJモデルが生まれるかも('-^*)/ラブラブ

http://www.mincle.jp/kobe/
よかったら アクセスしてみてね☆音譜