昨日は神戸市で期間限定で開催されているポップサーカスに行ってきましたチョキ

じぃじ・ばぁば・パパ・ママ・はったんの5人で・・・ビックリマーク


前売り券は事前に購入していたので指定席だけを急きょ買う事にしました音譜


10時半から始まって途中の休憩あったものの12時20分までたっぷりサーカスを観れましたニコニコ


空中ブランコ・トランポリン・自転車やピエロやワンちゃんのショー・ドラリオンのような輪っかくぐり・・・他にもさまざま音符


父や母は昔、姫路でサーカスを観た事あったそうでパパ・私・はったんは初めてでとっても感動しましたアップ


笑いや緊張感や興奮感もあり最高でした笑



はったん・じぃじ・・・ポテトやフランクフルトやチュロスを食べました音譜