手作り食というほどでもないけど | 犬ヲタ.com

犬ヲタ.com

犬ヲタの、犬ヲタによる、犬ヲタのための、犬ヲタブログ
でもそこまで犬のこと書かない


毎日フードのみっつーのはさすがに犬でも飽きるかなと思い、
冷蔵庫にあるものプラスしてみました←

そこでピーマンさんとオリーブオイル。
新品のオリーブオイルです
いや、ちっぷのためにじゃなくて新品しかなかったのよww
切り方に味が出ている
どんな効果があるかはわからんけど、
ググると悪くはないということなので入れてみる(`・ω・´)w


出来上がり!

久しぶりにうまく写真撮れた( ´∀`)


まずぷちちはピーマンを食うのだろうか(´・ω・`)?
1カケラあげてみるテスト

「この物体はなにある」
関係ないけどシャンプーしたのでふわもこです
「会ったらモフってくれてもいいあるっっ///」
黙りなさい。
ちなみに口の中入れたら、んぺんぺして出しよった。なんやねん


( ノ゚Д゚) よし!のコマンドで食べ始めた
さっきのんぺんぺはなにorz

もぐもぐ

さっき食べ終わったようなのでボウルを見てみると
ピーマンは1粒残らず食い尽くして、フードは散乱していました(´・ω・`)


効果は数日後のうんPですな
緑色になったらピーマンやめよう←