★ 抱負通り『動』な1年でした。今年1年大変お世話になりました。 | ユミナリエ アラフォー、優雅なくらしを送りながら理想のママンになりたくて…

ユミナリエ アラフォー、優雅なくらしを送りながら理想のママンになりたくて…

40手前にして、やりたい事、行きたいところ、欲しいものもたくさん‼︎直感の赴くままに、夢も欲望も全て叶えたいな〜‼︎どんな小さな夢でも、コツコツ叶えていく様子をお伝えする、シンデレラストーリー(笑)でっす\(//∇//)\

2013年もあとわずか。
新しい年が静かに幕を開けようとしています。
今年一年、オーダーいただきました方々、
レンタルフラワーをご利用いただきました店舗さま、クリニックさま、
イベントでご一緒させていただいた方々、
イベント講師としてお招きいただきました企業様、
教室、体験レッスン、イベント等足を運んでくださいました方々、
ブログやFBページをご覧いただきました方々…

今年一年大変お世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
そして、来年も何卒よろしくお願いいたします。

ブリエよりご挨拶はこちらです
↓  ↓  ↓