苦痛なく生きたい

日常について、、色んな事が多すぎて、消化できない事多々あります。悩み事や愚痴になりますが書いていきますのでよろしくお願いします。


テーマ:
朝起きてキッチンでとりあえずボーッとアイコスに手を出す。
最近この時間が
憂鬱で凄く気分が落ち込んだ感じになる。
私はパニック障害なので精神科に大体4ヶ月に一度通院している。何故4ヶ月に一度かっていうと
薬が2週間分処方されるのだが私は極力服用しないよう心がけているので辛い時、発作が出そうな時、友達とランチに行く時以外はなるべく服用しない。たまに十分に睡眠が摂りたい時は睡眠薬と安定剤を飲む。
なので、なくなり次第予約をする感じ。2週間分の薬が4ヶ月で飲みきる。
先日 医師に症状を話し 私って鬱ですか?とお尋ねしたら食欲がなくなり睡眠が摂れず無気力になったらすぐ来て下さい。と言われた。
体はいつも怠くてダラダラとだらしない生活をしてはいるが普通に家事をやり買い物し動いてはいるので今のところ大丈夫かな。
思い起こすと子供の頃から朝は憂鬱で学校行きたくないコで、夜になると元気になる。そこは
変わらないらしい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。