涙をとどけて | イヌとスローライフ

イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます

涙をとどけて

最近、すっごーく気に入ってます、この曲。

トータス松本の初ソロですね。
しっとりしていて、色気なんかも感じたりして……好

『ホカベン』を見ていてエンディングにこの曲が流れて
一気に好きになりましたよ。

私、今回は、なんと毎日何かしらドラマ見てます…嘘チェブ

月曜日『CHANGE』(これは見たり見なかったり)
火曜日『おせん』(ずーっと蒼井優が好きで、初主演ドラマでしょー、見るっきゃないです)
水曜日『ホカベン』(なぜか、上戸彩主演って見てますね~、なんでやろう?)
木曜日『ベスト・フレンズ』(母が面白いと言ってから見てます)
金曜日『around 40』(私自身アラフォーなので外せませんワ)
土曜日『ごくせん』(最近、見始めました)
日曜日『篤姫』(これも母に薦められました)

ね、テレビッ子ですよね。
これに、海外ドラマもひとつ見てます。あは~

会社の子が『ルーキーズ』が面白いって言うんだけど、どうしよう……。