昨日WEARにあげたコーデはこちら下矢印ニコニコ

{92A62595-60D0-4473-BB7F-3D8203F0544D}

#ゆるデニムgジャン ➡︎GRL

ネックレス付異素材切替トップス ➡︎ GRL

#フレアスカート ➡︎ MODE ROBE

#スニーカー ➡︎ converse

バッグ➡︎ barnyardstorm 

#ハンドメイドアクセサリー ➡︎ stern



イエローアイテム続きですが笑い泣き
イエロースカートデビューラブピンクハートグリーンハート


{48CE05B1-D465-4A9F-B076-41A6F827546F}

アウターはGRLさんのもの♡
定番のデニムジャケットはコーデを選ばないから1枚は絶対欲しいやつラブ

GRLさんはこちらから爆笑
トップスもGRLさんのもの口笛

{BC9C67D9-DFFD-49E1-AE92-279883789DAE}
裾絞りで一枚でかなりオシャレウインク
デニムとの相性もいいので着回しできますよおねがい

{4F719B71-BA7D-4850-BEDA-576AEE58BD5A}

イエロースカートは
MODE ROBEさんのものニヤリ
リネンで履きやすくてウエストもゴムなので楽々おねがい


{A8994D41-85DF-42B8-8D07-7DBEE85C540E}

アクセサリーはおなじみ、sternさんのものですおねがい
{0185B3C3-389C-412E-8B02-F066A49A17A6}


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい



WEAR



Instagram


☝️こちらもよろしくお願いしますピンクハートラブラブ