★2016年8月23日 ゆん。×Glaive 1stワンマンライブ@川崎セルビアンナイト★ | ゆん。@歌い手のブログ

ゆん。@歌い手のブログ

ニコニコ動画 歌い手始めました、ゆん。のブログです!
ヨロシクお願いします。

ついにこの日が近づいて来ました!
僕が歌い手活動を始めて、1から作ってきた集大成が8月23日になります!
思えば始めた時は一人で何も分からずライブハウスのステージに立ち歌っていました。。
そこから、数々の経験、試練、出会いを経てやっとここまで来れることが出来た!
その頃から応援してくれた皆、新しく出会って僕らの力になってくれている皆、
共演して仲良くなった演者たち、、、

出会った人たち全員で最高の一日したい!

今までの人生で1番!このワンマンのために全力を掛けてきました!
この日は一番大切なこと..わだかまりとか嫌な事とかそんなの忘れて純粋に音楽をライブを楽しもう!!

心から皆を待ってます!


ROBIN'S EGG presents ゆん。クロスグレイヴ単独公演
THE HYBRID ROOM!SP ★ゆんっゆんにしてやんよ!★

2016年8月23日(火)
■OPEN:START 17:45/18:45
■チケット料金:無料(+D¥500)
※ドリンク代は掛かります。

■会場:川崎セルビアンナイト

当日の入場について
★全てのお客様のチケット代は無料となりますが、入場時にライブハウス規定のドリンク代500円が掛かりますのでご了承お願いいたします。
※当日の入場順は
①チケット(整理番号順)※整理番号が無い場合は番号の後になります。

②チケットの無い方:※予約をしていなくても書名をして頂ければ
(ニックネームでも可)入場可能です。

③関係者の方
★開場30分前にセルビアンナイト階段入場口にお集まり下さい。
※階段はエアコンが効いておりません。蒸し暑くなると思いますので、その点ご了承願います。

★開演までの時間を1時間とっておりますので、開場後にライブハウスに到着頂いても十分に余裕がありますので、ご自身のタイミングでお越しいただければと思います。
セルビアンナイトはステージがとても高いので、会場のどの場所でもライブを楽しむことが出来ます。
遠方から都心や神奈川に遊びに来ている方もぜひふらっとセルビアンナイトに遊びに来てくださいね。
それでは当日皆様のご来場をお待ちしております。
ゆん。クロスグレイブ/スタッフ一同