つーかれたー(;O;) | naaaaaa*年子mama*BLOG

naaaaaa*年子mama*BLOG

年子ママの育児日記☆

Papa@26とmama@26
第一子 2歳11ヶ月の女の子*
第二子 1歳8ヵ月の女の子*


昨日ゎゆいここ連れて買い物ルンルン

一人で二人連れて行くの初めて?かな?
とにかく疲れた涙

西松屋としまむらとコンビニだけしか行ってないのにね苦笑汗ちなみに1時間程のお出かけですまがお

購入品ハート


西松屋で吹き出し口ガード!!
去年の冬ゎゆい寝返りしか出来なくて、しかも出来るのに殆ど動かないから必要なかったけど、、、

今年ゎ無理だから早めに購入しといたよスマイルハート②しかも創業祭で安かったラブ


しまむらでゆいの肌着とズボンキラキラ
なんか西松屋でも見たけど、、、肌着ってロンパースタイプが多いんだねムンクの叫び

上下別かと思ってたけど、、、
まぁお腹冷えなくっていいのかな?
ゆいお風呂の後暴走するから着せるの大変ぼー大丈夫かなまっくろくろすけ

買い物中、ここゎベビーカーで爆睡してたからいーんだけど、ゆいがやっぱり暴走○| ̄|_汗2

西松屋混んでて暴走してる子沢山いて、うちだけぢゃないんだなってなんか安心したまがお

買い物しやすかったリラックマ

自分の物ゎ全然見れなかけど涙欲しいもの買えたからよかったハートゆいここ付き合ってくれてありがとー(´∀`o)

疲れたのかここさんぐっすりマイメロ



にゃんにゃん~
猫みたいに寝てた好ハート②

でも今日ゎぐっずぐずday苦笑
抱っこちゃんですパンだそんな日もあるかガチャピン





なんかさ、fbとかigとか見ると皆楽しそうでいーなーケアベア ピンクLOVE遊びに誘われても行けないから断ってばっかになっちゃって、、、ううっ...

母親になったんだから、遊びに行かないで当たり前なんだけど、連絡とらなくなった友達多くてなんか寂しいううっ...


と思う今日この頃。

まー来週久々に相方に会えるからいっかハート②



さっ!ここの授乳終わったからお風呂入りますかスティッチ2


ばいちゃー












あーーそろそろ本気で足痩せしなきゃww
ボニック頑張ります!笑