ハロウィン(о´∀`о)ゆい1歳5カ月# | naaaaaa*年子mama*BLOG

naaaaaa*年子mama*BLOG

年子ママの育児日記☆

Papa@26とmama@26
第一子 2歳11ヶ月の女の子*
第二子 1歳8ヵ月の女の子*


昨日ゎハロウィンだったからクッキー焼いたよんケアベア ピンクハート

ゆいここ機嫌いいとき狙って急いで作ったとゎいえ、、、このクウォリティーww

自分で作ってて笑ったきゃールンルン




ちなみにジャックだかんね??


もっと可愛らしく作れるよーになりたいものですね涙あたしキャラ弁とか大丈夫かなぼー

キャラ弁で笑いとれる自信ならあるんだけどなー(´∀`o)


ゆいまだ分からないから喜んで食べてくれてひと安心好

終わってゆいが散歩行きたいみたいで


玄関でこの状態ww

だから近所の公園へリラックマキラキラ


お兄ちゃんお姉ちゃんいて、嬉しそうに後を追ってましたスマイル

一緒に遊んで貰えて良かったねアゲアゲ
私ゎ男の子達に誘われて一緒にサッカーやりましたキャハハ久々にサッカーやったから楽しかったー!やっぱり男の子わんぱくで可愛かったなーラブ


ゆい今日で1歳5カ月#
おめでとーマイメロルンルン



ここのいる生活にも大分慣れたみたいで、落ち着いてきたし、仲良く遊んでくれたりラブお姉ちゃんらしさを発揮してくれてますスティッチ2ハート②


言葉わまだまだ少ないけど、、、
いないいないばぁーが好きすぎて
いないいないなぁーって言えるようになったの苦笑

いないいないばぁーをみせてってリモコンを持ってきてゎ、いないいないなぁーって言うくらい好き苦笑

あとゎあれ?あれ?あれぇー??って何かを見つけてゎ叫んでるの(´∀`o)可愛いのなんのキラキラ

これからの成長も楽しみだな~カンくん






ここゎ首上げる練習を頑張ってますハート


今日西松屋行きたかったけど雨やん涙
止まなかったら明日だなーまがお汗

今創業祭やってて安いみたいだからさ(*'∀`*)v






ばいちゃー






マクロミルへ登録