ICUMO青汁 モニター当選品 | naaaaaa*年子mama*BLOG

naaaaaa*年子mama*BLOG

年子ママの育児日記☆

Papa@26とmama@26
第一子 2歳11ヶ月の女の子*
第二子 1歳8ヵ月の女の子*




ICUMO青汁 1ヶ月分当選しました(^^)

photo:01



photo:02



一日一包を100mlのお水に混ぜて飲むだけー[みんな:01]

忙しいママでも気軽に野菜を摂取できるのが魅力的だよね[みんな:02]

粉末が細かいから水でもさっと溶けてくれました[みんな:03][みんな:04]




気になる味ですが、、、

緑茶と変わらない!!
これ本当[みんな:05][みんな:06]
今まで色々試したけど、一番飲みやすかった[みんな:07][みんな:08]



あと効果ですが、あたし明日で臨月迎えるんだけど、妊娠後期辺りから、なかなかしつこい便秘に悩まされ[みんな:09]

マグラックスっていう薬を産院から処方してもらってたんだけど、、、


薬にあんまり頼りたくないじゃん?
この青汁飲んで一週間経つんだけど、
3日目くらいでお通じが改善されました[みんな:10]

丁度モニターが一ヶ月分だから、出産まで薬なしで過ごせそう[みんな:11][みんな:12]


不足しがちな野菜や妊婦さんに必要な葉酸もとれて嬉しい限りです!


モニターさせて頂きありがとうございます(^^)

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中



ICUMO青汁詳細はコチラ↓↓↓

株式会社Sun&Sun






iPhoneからの投稿