モニター当選品 | naaaaaa*年子mama*BLOG

naaaaaa*年子mama*BLOG

年子ママの育児日記☆

Papa@26とmama@26
第一子 2歳11ヶ月の女の子*
第二子 1歳8ヵ月の女の子*


夕ご飯の支度終わったぁ[みんな:01]
今日ゎカルビとラタトゥイユと茄子の中華風お浸し!

茄子の中華風お浸しにゎ今日頂いた大葉を使ったよ[みんな:02][みんな:03]
取り立てゎ香りがいーねっ[みんな:04][みんな:05]

お腹張ったからゴロゴロ[みんな:06]
ゆいゎ音の出る絵本に夢中[みんな:07]



そうそう!モニター当選品アップします!

マダム アルバのセット[みんな:08]

個人的に美容液がたまらなくよかった[みんな:09][みんな:10]

香りがライチみたいな匂いで好きー[みんな:11][みんな:12]

お決まりの美顔器と一緒に使ったけど、今まで使ったことのないくらい肌がモチモチして、手に吸い付くの[みんな:13]こんなの初めてでした!笑


やっぱり、高級な化粧品ゎ違うね[みんな:14]お金に余裕ができたら是非購入させて頂きます!

モニターありがとうございました。

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中


美顔器もオススメだよー[みんな:15][みんな:16]
エステナードソニック
¥980のオススメ美顔器 エステナードソニック


ばいちゃー



iPhoneからの投稿