お家DAY☆オススメカラコン(^^) | naaaaaa*年子mama*BLOG

naaaaaa*年子mama*BLOG

年子ママの育児日記☆

Papa@26とmama@26
第一子 2歳11ヶ月の女の子*
第二子 1歳8ヵ月の女の子*


今日は雨だし、パパが車の窓ガラスにスモーク貼ってもらいに出すらしく車乗ってったからお家でまったり[みんな:01]

やっとスケスケから解放されるよ[みんな:02]

しかも1万8千円らしいから経済的[みんな:03]楽しみだな[みんな:04]


明日か明後日ゎ鴨川シーワールドとマザー牧場と木更津のアウトレット行く予定[みんな:05]

楽しみすぎる[みんな:06][みんな:07]

だから今日ゎカメラとビデオカメラとゆいの持ち物とか準備~[みんな:08]


荷物いっぱい[みんな:09]


あっ!月曜日家族で妊婦検診行ってきたよ[みんな:10]

お腹のベビちゃん相変わらず元気すぎて先生に笑われた[みんな:11]

でね、性別分かったよ[みんな:12][みんな:13]




な、なんと!
またまた女の子[みんな:14]
男の子かと思ったんだけどなー[みんな:15]

まー年が近いから、仲のいい姉妹でいてほしいな[みんな:16]


photo:01



photo:02



ベビの顔とおまた[みんな:17]

先生にさ、物がまだ小さくてエコーに写ってないんぢゃないんですかー[みんな:18]

って聞いたらもうこの時期は立派に写るよ[みんな:19]って言われちゃった[みんな:20]

ガッツリおまた見してくれたからほぼ間違いないらしい[みんな:21]




そうそう!モニターで当選したカラコン(^^)

これこれ!

photo:03


photo:04



でね、つけた感じ

photo:05



うん。いい感じ[みんな:22]

あたしさ、カラコン合わなくていつも目が痛くてつけてられなかったの[みんな:23]

でも、コンタクトだけぢゃキモいから遊び行く時はカラコン無理矢理つけて、普段はサークルレンズつけてたのね[みんな:24]

で、定期的に眼科で診察してもらうんだけど、その時言われたのがあと少しで失明してたよだったの。

失明とか焦ったよねー[みんな:25]

あたしゎまだなんとか回復したけど、
実際先生ゎ何人も若い子が失明したの見てきてるみたい。

目も最初ゎ痛くてもそのうち感覚が麻痺して痛みがなくなるらしい[みんな:26]

怖いよねー。

でもね、このカラコンゎ今までのと違ってサンドイッチ製法なんだって[みんな:27]

photo:06



だから、つけてても全然痛みがなかったの!カラコンで痛みないの初めてだよー[みんな:28][みんな:29]

サンドイッチ製法で色素部分が直接目に当たらないから安心だし[みんな:30][みんな:31]

しかも度ありがあるし[みんな:32]

今回ゎチョコレートで自然な感じだったから、今度はFAIRYの方買ってみたいな[みんな:33][みんな:34]

もっと色んなカラー出ることを期待してます[みんな:35]

モニターありがとうございました!

みんコンファンサイト参加中


エルコンワンデーポップお試し5枚入を¥480で販売してるよー!

カラコンでお悩みの方是非お試しを~[みんな:36]


みんなのコンタクトコム


photo:07



photo:08



ゆいさんめっちゃかまちょだし、
イタズラされて部屋がグチャグチャに
なってるよー[みんな:37]


ばいちゃー



iPhoneからの投稿