懸賞・モニター当選品 | naaaaaa*年子mama*BLOG

naaaaaa*年子mama*BLOG

年子ママの育児日記☆

Papa@26とmama@26
第一子 2歳11ヶ月の女の子*
第二子 1歳8ヵ月の女の子*



なんか暇さえあれば、懸賞やらモニターやら応募してたら結構当たったよ[みんな:01]

まー主にサンプルが多いけど、無料で試せるのはめっちゃ魅力的[みんな:02]

まずは懸賞当選品

・大人のつけまつげ

photo:01



んー。盛れない[みんな:03]
仕事とかならいーかも[みんな:04]
普段使いには向かないかな。
多分あたしの顔が薄いからだと思うケド[みんな:05]

・万田酵素プラス温

photo:02



CMでおなじみの万田酵素!
なんか複雑な味だった、、、
でもね、食べれなくはないww
一番の感想は食べ終わった瞬間
体が熱くなるの[みんな:06]
あと疲れにくい[みんな:07]
購入ゎ要検討します。笑

・ファンケルのマイクレ

photo:03



これゎ凄くいい!CM通り撫でれば落ちるの[みんな:08][みんな:09]
これ使ってから肌の調子いーし[みんな:10]
店舗で購入しちゃった[みんな:11][みんな:12]
オススメだよー[みんな:13]


モニター当選品

・ミックスサプリ

ウーマンコムファンサイト参加中

これ飲んで一週間経つんだけど、今までひどかった目眩から開放されたの[みんな:14]鉄分豊富だからかな?とりま育児と妊婦生活はお陰様で順調[みんな:15][みんな:16]

ありがとうございます。

是非購入したいと思います!
モニターありがとうございました[みんな:17]

てなかんじ!なんか他にも沢山届いてるんだけど、まだ使ってないからまた今度!

この前オークションでエステナードソニック(美顔器)安く落ちたの[みんな:18]

クリームなしだけど、送料入れて¥1340[みんな:19]

これもめっちゃいーの[みんな:20]
肌もちもちプルプル[みんな:21]

オススメです[みんな:22]




ゆいさんね、10ヶ月半にしてようやくハイハイ・つかまり立ちマスターしたよ[みんな:23]

心配してたけど、ハイハイ始まってから4日後にすぐつかまり立ち[みんな:24]

お尻から転ぶ方法をパパが昨日教えてて、今日ゎ朝からずっと立って尻もち立って尻もち繰り返して遊んでた[みんな:25]

ハイハイもスピード出て来て行く所ついて来るから可愛いの[みんな:26][みんな:27]

目離せないから気を付けなきゃ!

photo:04



photo:05



photo:06



実家とやんちゃ森にて[みんな:28]

今日もやんちゃ森来てるんだけどゆいさん車の中で爆睡[みんな:29]

起きたら中行こう[みんな:30]

ばいちゃー








iPhoneからの投稿