★Janne Da Arc★shuji★ | 『遥かな記憶の物語』

『遥かな記憶の物語』

yun.の日常をかいつまんでみたいとおもいます。

ごめん長いよー。

原ちゃんの前髪ばり長いよー(おもに右側)



「Janne Da Arc shuji presents “MIX JUICE”」

行ってきましたぁDASH!

想像以上にめっさ楽しかった!!!



パパのおかげで。ファーストLIVEぶりにyouちゃんに逢えましたドキドキ


youちゃんドキドキ




ん・・・・・・・・・・・?





youちゃん?




(  ゚ ▽ ゚ ;)




ひひひひ左ですかぁ!!!???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私。原・・・いやいや。いつだかのka-yuヘアのように右長くする予定で一生懸命分け目変えて右意識してたんだけど。



youちゃんが左というならば。。。


うん。



左にします。

左アシメ。


原。。。ごめん。私。左にします。(・∀・)カッテニシロヨ!



youちゃんドキドキ

youちゃ-んドキドキ

かっこよかったーーーードキドキ

可愛かったーーーーーードキドキ


生きてたードキドキ
笑ってたードキドキ
喋ってたードキドキ
変態プレーしてたードキドキ
メガネードキドキ


あぁもう。

ペット扱いなんかしません。

玉子様。

私。あなたを愛してます。





さて。LIVEですが(・∀・)アソッカ


ステージ両サイドのスクリーンには
「Janne Da Arc shuji presents “MIX JUICE”」と映し出され。


「Janne Da Arc」の文字がでっかく出てたのがとりあえず嬉しくて泣けそうだった。


開演前の影アナはなんとパパ自ら(笑)
テンションあがったしアップ笑えたわょ( ´艸`)


相変わらずレポなんか書けないので思い出した順に。


ステージにはドラムセットが3つ並んでて。
上手側から、レビンちゃんの。パパの。SATOKOさんの。

やっぱりパパのドラムセットだけデカかった。

ドラムセッション的な始まり。すっげカッコよかった!!


その後。

kiyoぷとyouちゃん登場で。


一発目。


「Deja-vu」



いきなりJanneって!!


「Deja-vu」とかやんないかなぁって言ってたらほんとにやった!!
まじビビったし!!
しかも一発目!!!

いきなりテンションMAXだJ!!!



レビンちゃんの叩いてる姿みて。
この人もパフォーマーなんだなぁって思った。
見せるドラマーでした音譜
最近のレビンちゃんはなんだかずいぶんと男らしくなったので。
「可愛い」くなくなっちゃったって思ってたんだけど(/ω\)
しゃべったらやっぱりレビンちゃんだった。カワユスやったラブラブ
私のSHUSE様(←)がLIVE中よくやる頭ガンガンガンって叩くやつ。
レビンちゃんもやってたの目
あれがラクリマなんだねー目←そうなの?
なんか。シュセりんに逢いたくなった。。。




SATOKOさんのドラムはすっごいカッコ良かった!!
女のひととは思えないパワフルなドラムだった爆弾
かっこよかったー。でもしゃべるとカワユスだった。女の子だった。


そしてゲストVoの景山ヒロノブさん。


「CHA-LA-HE-CHAALA」←どこで区切んのコレ


楽しかったー!!
パワフルなおじ様★なぜかこの曲でもヘドバンできた(笑)

メガネが出てきた時←御共信弘さんね。
「メガネ!メガネ!」のメガネコールでなぜかどさくさまぎれにいちいちメガネかけだすyouちゃんがヤバかったラブラブ!


テ・ラ・カ・ワ・ユ・スドキドキドキドキドキドキドキドキ




あとね!


「ATHENS」やったょ!!


曲入る時。パパとレビンちゃんが飛ばすぎたのか。youちゃんオロオロしだして入れてなかった(笑)
よくよく思い出したらあん時kiyoぷも入ってなかったよね?
なんかyouちゃんのあの感じ。
懐かしくて。愛おしいです(/ω\)



後はね!後はね!


パパが歌った!!
センターにたって歌った!!
T-BOLANの「離したくはない」←だっけ?
歌いだした瞬間思わず笑ってしまった私は失礼でしょうか←
だって。
ミラーボールまで回りだすんですもの(・∀・)パッパー!




あっとわー。


相川七瀬が可愛かったラブラブ



あ゛ぁっ!!!!!

私kiyoぷの話してないじゃん!!!!


でもkiyoぷがまさかの下手でめっさ遠かってんしょぼん
うちらyouちゃんとkiyoぷ狙いで思いっきり上手にいったから。


しかもkiyoぷじぇんじぇん見えなかったJ(/ω\)


「袖が長い」話と。
「崖からおちる夢」の話のときだけしっかり見たよ目



なんかちょっとヤ セ タ?




はい!

で。

アンコール!!  ←すっげーはしょったな。


パパと景山の素敵おじ様のデュエットです★

「CHA-LA-HE-CHA-A-LA」←区切るとこ変えてみた。そもそもタイトルあってますか?




いやぁーーー。


まじでめっさ楽しかった!!

パパまたやってーラブラブ

なんかね。
完全燃焼じゃないけど。全然元気有り余ってるけど。
すっごい満足なLIVEだったグッド!
ほんとまたやって欲しい!だぜーグッド!



ヨロフィスビックリマークパッパーラブラブ



終わってからは美悠とゆこと軽く打ち上げビール
これまた楽しかったよ(///∇//)



あ。


「非会」のメンバだ(笑)←今さら気づくなょ




てことで。




めっさ楽しいイベントでした。



パパ。ほんとに素敵なイベントありがとう☆




だぜーーーーー(≧▽≦)