チェシャ猫☆ネイル(2012年4月分) | ありすいんわんにゃーらんど☆

ありすいんわんにゃーらんど☆

可愛いお洋服が大好き☆ブログ

4月のネイルは、お洋服の柄ではなくチェシャ猫にしてみました!
$ありすいんわんにゃーらんど☆

映画のマスコットは、結構可愛いんですよ。
$ありすいんわんにゃーらんど☆

チェシャというより、猫バスの様*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぷくく
$ありすいんわんにゃーらんど☆

二匹目はタレ目にしてもらいました( ´艸`)
$ありすいんわんにゃーらんど☆
入れてからちょっと経ってるんで、のびてますね(><)


水色のダイヤ柄ベースとチェシャしか決めてなくて、先に3Dいれたらあまりもファニーすぎて
どうしようかと思ったんですが、
担当のネイリストさんが綺麗にまとめてくれましたよ宝石白
いつも感謝ですドキドキ


アリスと時計塔の秘密柄ジャンパースカートⅡとあわせたいなあって思ってます☆
$ありすいんわんにゃーらんど☆
この柄でって初め思ってたんですが結構怖いなあって。。。

$ありすいんわんにゃーらんど☆
編み上げの所のレースが可愛い☆

$ありすいんわんにゃーらんど☆
そしてチェシャ猫ラブラブ!

ようやくコートなしでおでかけ出来る気候になったので、5月は沢山お洋服デビューさせたいですラブラブ


なんだかプリティさんが本気モードでガタガタします、、、(((( ;°Д°))))
トイパレは前回の方が好きなので諦めたんですが(みたら買ってしまいそうです。。。)
クリーミィマミは欲しいなあ。。。



☆ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村