NEW CSS | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

$自転車改造計画 x PT-1000-CSS 自転車 改造

アメブロ側のCSSがあたらしくなって、9月以降これまでと同じようにいじれなくなりそうなので、
見た目をちょっと改造。
まだ一番表に見えるところしかいじってないから微妙だけど、これから少しずつ直していく予定。

前のが白かったので今回は黒くスケスケに。
広告はなるべくけさないように、よけて配置。
気に入らなくてまた戻しちゃうかもしれないけど。。。

主にアメブロ向上企画さん を参考にしました。
スクリプトとかはさっぱりなもんで、アメブロ向上企画さん ありがとうございます!!

復興支援 by Yahoo
震災情報 by Yahoo
Google Crisis Responce デスクトップ
Google Crisis Response 携帯専用
東電消費電力グラフ
必要物資・支援要求マップ 311HELP.COM
自転車改造計画 x PT-1000 311HELP.com