自転車サンプル計画 : BOTTECCHIA | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画-BOTTECCHIA ボッテキア 自転車 改造

先日サイクルモードにいった際に見つけた
BOTTECCHIA : ボッテキアの赤がヤバい!!Cycle Mode 2010 : 04
という記事を書いたら、現役ボッテキアライダーの太ヌ吉さん にコメントをいただきました。

自転車改造計画-BOTTECCHIA ボッテキア 自転車 改造

90年に一度倒産してしまって 一時期輸入も止まってましたが イタリアの名門ブランドです。
自分は1986年製のスチールフレームをずっと大切に愛用しております。
自分もサイクルモードでお話を聞きましたが来年秋から正式販売との事ですね

ラグとかやペイントがきれーーーーーだ!
ブランドネームは手書きだそうです。

自転車改造計画-BOTTECCHIA ボッテキア 自転車 改造

確かにこの自転車を知っていると、今のカーボンでデカールを張っただけの
自転車の意匠は物足りなく感じてしまうかもしれません。

自転車改造計画-BOTTECCHIA ボッテキア 自転車 改造

これは太ヌ吉さんのではないですが、同じタイプじゃないかな???
やっぱり筆記体のロゴがすばらしくかっこいい、、、